× CLOSE

よくあるご質問

トップページ › よくあるご質問

よくあるご質問

ご予約・キャンセルについて

予約はいつからできますか?
お部屋の予約は1年前から承っております。
お電話・インターネット・メールにてお問い合わせください。
TEL:087-823-1111(代表)
ホームページから宿泊プランページ
メール:chisungrand-takamatsu@anabuki-enter.co.jp
※なお、10名様以上の団体予約・1週間以上の長期宿泊など、お見積書が必要な場合もご遠慮なくお問い合わせください。
キャンセル料はいつからかかりますか?
キャンセル料は、ご宿泊日の前日より適用となります。
当日:宿泊料金の80%
前日:宿泊料金の20%
※なお、無連絡による不泊の場合は100%となります。

チェックイン・チェックアウトについて

チェックイン・チェックアウトの時間は?
チェックインは15:00、チェックアウトは11:00となっております。
チェックイン前の時間から荷物を預かってもらえますか?
お荷物につきましては、チェックイン前のお時間でもお預かりさせていただきます。ご遠慮なくお申し付けください。
ゴルフバッグなどの荷物をホテルへ送っておきたいのですが?
もちろんお預かりいたします。発送先の宛名・住所・連絡先は下記のとおりです。
【チサングランド高松】
住所:〒760-0048 香川県高松市福田町11-1 TEL:087-823-1111
  • ※あわせて、荷物送付状の備考欄に、下記についてご記入をお願いいたします。
    ・ご宿泊日
    ・ご宿泊代表者名(ご予約の際にお伝えいただいているお名前)
  • ※また、同伴されるお客様のお荷物につきましても、同様に備考欄のご記入をお願いいたします
※お荷物発送のお申込みなどにつきましては、
ヤマト運輸ホームページ(http://www.kuronekoyamato.co.jp/
日本通運ホームページ(http://www.nittsu.co.jp/)をご覧ください。
支払いにクレジットカードは使えますか?
もちろんご利用いただけます。VISA・JCB・アメリカンエキスプレスなど各種クレジットカードの他、J-Debit(デビットカード)がお支払いでご利用いただけます。
なお、チサングランド高松では前金制を導入しており、チェックインの際にご宿泊料金をお預かりさせていただきます。

お子様のご宿泊について

小さい子供と一緒なのですが?
未就学(小学校未満)のお子様まで添い寝にて無料でご利用いただけます。チサングランド高松のシングルルーム・ツインルームのベッド幅はセミダブルベッドサイズ(122cm)でございます。
子供用のスリープウェアやベビーベッドなどの貸出はありますか?
あいにくお子様用のスリープウェアはご用意いたしておりません。なお、ベビーベッドにつきましてはご用意できる台数に限りがありますので先着順となります。ご予約の際にフロントスタッフまでお問い合わせください。
ベビーカーの貸出はありますか?
あいにくベビーカーのご用意はいたしておりません。

客室サービスについて

バリアフリールームはありますか?
あいにくバリアフリールームはございません。ホテルエントランスに10cm程度の段差、客室内もバスルームの入口に10cm程度の段差がございます。その他、ご不明な点はフロントスタッフまでお問い合わせください。
ワイシャツをクリーニングに出したら、いつまでに仕上がりますか?
朝9:30までにお預けいただきますと、同日の夕方16:00に仕上がります。スーツやコート、アンダーウェアなども承っております。客室デスクに備え付けておりますランドリーカードにご記入いただき、フロントスタッフまでお問い合わせください。
※なお、クリーニングサービスにつきましては日曜日・祝祭日はお取扱いいたしておりません。あらかじめご了承ください。
品 名 水洗い ドライクリーニング プレッシング
紳士用スーツ(ツーピース) 1,200円 800円
婦人用ワンピース 1,050円 700円
紳士用ワイシャツ 420円 1,200円 800円
婦人用ブラウス 630円 1,200円 800円

※表示の料金は、消費税別となっております。
客室でインターネットの接続はできますか?
全客室でWi-Fi(無料)によるインターネット接続をご利用いただけます。
ご利用上の免責事項
  • 1.本サービスはお客様に無料でご利用いただくことを目的としております。
    インターネット接続時におけるセキュリティやウィルス感染につきましては、お客様の責任範囲でご利用ください。
  • 2.各設定はお客様ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。
  • 3.本サービスの予期せぬ停止・不良における設備メンテナンスにより、インターネット接続サービスをご利用いただけない場合に発生した損失については、当社はその責を負いません。
夜食でルームサービスを頼みたいのですが?
チサングランド高松ではルームサービスは行なっておりません。あらかじめご了承ください。

アクセス・駐車場について

JR高松駅にいるのですが、歩いて行けますか?
JR高松駅より徒歩の場合、歩くスピードにもよりますが約20~30分程度かかります。タクシーをご利用された場合は、交通状況にもよりますが約10分程度(約800円)でございます。詳しくは、アクセスのページをご覧ください。
駐車場はありますか?
チサングランド高松の駐車場は、収容台数20台の平面駐車場となっております。駐車場をご利用の場合は、ご予約時にお申し付けください。なお、満車の場合、提携コインパーキングへご案内させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
コインパーキング:900円(税込)15:00~翌11:00迄
※延長料金:19:00迄1時間100円/以降30分100円
バイクの駐輪場はありますか?
オートバイ専用の駐輪場はご用意いたしておりません。ホテル平面駐車場をご利用ください。

その他のお問い合わせについて

朝食はどこで食べられますか?
朝食は1階カフェ シルクにてご用意させていただきます。
近くにコンビニエンスストアやさぬきうどん店はありますか?
ホテルより徒歩3分の場所にございます。あわせて、繁華街までは徒歩3~5分程度、名物の讃岐うどん(セルフ)店も徒歩3分の距離にございます。フロントに繁華街の案内マップもございますので、ご遠慮なくご相談ください。
大浴場はありませんか?
チサングランド高松には大浴場はございません。
新聞のサービスはありますか?
各種朝刊をフロントにて販売しております。
■日本経済新聞 ■毎日新聞 ■読売新聞 ■四国新聞 ■スポーツニッポン

空室状況・予約日を検索

チェックイン日
から
チェックアウト日
まで

ご宿泊人数

/ 室

部屋数

予約確認

変更・キャンセル

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL:087-823-1111 FAX:087-823-1123
E-mail:chisungrand-takamatsu@anabuki-enter.co.jp

ABOUT チサングランド高松について

LOCATION

高松自動車道「高松中央IC」より約15分
JR高松駅からタクシー約10分

チサン グランド 高松のおもてなし

  • ○○○が近くて便利!

よくお寄せいただくご質問

PICK UPPICK UP

あなぶきホテルズ商品券のご案内

あなぶきホテルズ 特選ギフト オンラインショッピング

ご宿泊予約・空室検索

PC版サイトに切替える